こんにちは


大阪は今日もいい天気です晴れ


先週後半はバタバタして忙しく、疲れたので

昨日の休日はゆっくりさせて頂きました。

昼近くまで爆睡です。寝すぎでちょっとダルイ・・・汗


昼から、帝国ホテル横のOAPタワー内で
『グリーンフェスタ2010』という催し物がある
と聞き、さっそく行ってきました。
$新町カイロプラクティック院 院長日記

$新町カイロプラクティック院 院長日記


あまり期待せず行ったのですが、
これが意外と楽しく、子供達も喜んでました。


石に絵を描く、ストーンアート(無料)
$新町カイロプラクティック院 院長日記


木製プランター作成(有料)
$新町カイロプラクティック院 院長日記


その他、色々ありました。
$新町カイロプラクティック院 院長日記
作った作品の数々


近場でなかなか良かったです。


久しぶりにのんびりしたお休みでした。


ティラちゃん、今回は留守番で出番がなかったので、
1枚だけ・・・
$新町カイロプラクティック院 院長日記
”コレだけですか?”