こんにちは


今日もすっきりしないお天気です。


が、
実は今日、5月11日はティラの誕生日なんです。

1歳になりました。おめでとうクラッカー

朝ごはん、いつもより少し豪華にしておきました。

普段あまりおやつは与えないのですが、
今日は特別にあげちゃいます。


この1年(家に来て10ヶ月)
色々ありましたがあっ!という間でした。



始めてみた時
あまりにも可愛いので、家族皆恋の矢
$新町カイロプラクティック院 院長日記


家に迎えるまでの約2カ月はすごく長く感じ、
京都のブリーダーさんまで何度も会いに行きました。
$新町カイロプラクティック院 院長日記

$新町カイロプラクティック院 院長日記
会いに行くたびに少しずつ成長していました



京都から約2時間、車に揺られながら初めて家に来た日、
着いてすぐシートにおちっこをしてくれた時は
”この子は天才か!”と驚きました。
$新町カイロプラクティック院 院長日記
はじめての車で少し疲れたのか、すぐ寝てしまいました。



あれから、約1年
今朝のティラちゃんです
$新町カイロプラクティック院 院長日記
本当に大きくなったね~



今まで大きな怪我や病気もなく、元気いっぱい


もう家には欠かせない存在なのでずっと元気でほしです。


そして、これからも
家族みんなで楽しい事をいっぱいしたなと思います。