こんにちは


今日は久々に雨がパラパラ降っています。


さて、
昨日は天気も良かったので釣りに行こうと思い 
田ノ浦/和歌山 へ行ってきました。



釣りといっても、おチビ×2&ワンコ×1×嫁も一緒なので
本気ではありません。

サビキで小アジかイワシでも釣れればいいかな程度の
気持ちで行きました
$新町カイロプラクティック院 院長日記

結果、まったく釣れませんでした。

まー、本気じゃなかったし
子供の仕掛けの世話も大変だったしシラー
いい訳ですが・・・


ティラも暇そうだし
$新町カイロプラクティック院 院長日記


横にあるビーチで遊ぼうという事になりました。
$新町カイロプラクティック院 院長日記

$新町カイロプラクティック院 院長日記
子供たちは釣りより
やっぱりこっちの方が楽しかったみたいです。


めちゃくちゃ暑かったので、地元の子供たちは
水着で泳いでいました。
$新町カイロプラクティック院 院長日記
元気です

磯遊びも出来るし、
水もきれいなので、また来たいと思います。
$新町カイロプラクティック院 院長日記

$新町カイロプラクティック院 院長日記
ここから飛び込んでました


ティラちゃんも嬉しそうです・・・?
$新町カイロプラクティック院 院長日記
”ちょっと見ないでよ”
それなりに楽しそうでした。



帰りに、どうしても魚が食べたいということで
お寿司を食べました。


もちろん廻っているやつです。
$新町カイロプラクティック院 院長日記
廻っていても美味しかったです。


今度は本気で釣りに行きたいと思います。