こんにちは



大阪はかなりいい天気です晴れ

朝は涼しかったのですが、徐々に暑くなっています。

でも、また来週は気温が下がるらしいです。

寒暖の差で体調を崩さないように、お気お付け下さい。




さて、今日もティラちゃんのお話


昨日、夕食を終えソファーでテレビをみていると、

"ス~ハ~、ス~ハ~、ゴボゴボ”と寝息?いびき?を
たてながらティラちゃんが寝ていました。


女子なんだから、もう少し静かに寝てほしいものです。


どんな顔で寝ているか確認・・・汗
$新町カイロプラクティック院 院長日記
「ティラ~・・・叫び こっ、怖すぎるぞ~、戻ってこ~い」


こんなんじゃ
お嫁に行け・・ない・・・きっとガーン



我に返ったティラ嬢
$新町カイロプラクティック院 院長日記
”私は寝てなかったよ、何か?”みたいな顔で
みても証拠の写真撮りましたからにひひ