こんにちわ


大阪は今日もいいお天気です。
っていうか暑いです汗


さて昨日の続き、信州2日目です。


1日目の夕食時、
ペンションのオーナーさんに、その日行った場所の
お話をいていたら「農業実践大学校内で売っている
アイスとても美味しかったでしょ」とのこと・・・?


”えっ、ア、アイス???食べてないです”ってことで


2日目、一発目
またまた農業実践大学校へ
$新町カイロプラクティック院 院長日記
やっぱりいい景色でした。



これがお目当てのアイス
$新町カイロプラクティック院 院長日記
左がバニラ 右は抹茶で、あとチョコもありました。
とても美味しかったです。


子供たちはソフトクリームをチョイスしていました。



その時ボステリ・ティラちゃんは
$新町カイロプラクティック院 院長日記
また、犬のひらき状態で何かを”ボ~”っと見ていました。



視線の先を見ると
前日は上がっていなかった、熱気球が上がっていました
$新町カイロプラクティック院 院長日記


ひらめきマークひらめき電球になんとなく似てるニコニコ
$新町カイロプラクティック院 院長日記


アイスも食べたので、
次の目的地 諏訪湖へ向かいました。



行く道中、
$新町カイロプラクティック院 院長日記
桜がきれいに咲いていました。
赤い方は種類の違う桜?だと思うんですが、
2色の色合いがとてもキレイでした。



と、浮かれていたら
重大なミスに気付きました。



携帯の充電が・・・やばい・・・汗


おまけにデジカメはすでに、電池が・・・汗



この後もいろいろありました

お昼に美味しいお蕎麦を食べ

諏訪湖で足こぎ白鳥ボートに乗り
(ティラも一緒に乗りました)

足湯に浸かって

立石公園で遊び

昭和3年に建てられた片倉館の千人風呂という
温泉に入り

うなぎを食べて・・・などなど


でも写真がありません、本当に残念です(ノ_-。)


まっ、
色々ありましたがとても楽しい旅行になりました。


この後6時間かけて大阪に戻りました。


今度の旅行は充電を忘れないように気をつけますパー