こんにちわ


昨日、延期していた潮干狩りに行ってきましたニコニコ

お天気も良く、たくさんの人が来られていました。

場所は赤穂海浜公園です波

$新町カイロプラクティック院 院長日記

風が少しあったので、肌寒かったのですが
そんなことも忘れて、貝探しに夢中でした。


潮干狩りだけではなく、
近くにアスレチック的な遊具がたくさんあり、
一日遊べる公園です。


公園自体がとてもキレイでおススメです。


子供たちも、かなり楽しかったらしく
「また行きたい」と言っていました。


帰りにお風呂に入りたくて
探していたら、こんなとこありました

白龍城(ペイロンジョウ)
$新町カイロプラクティック院 院長日記

潮風にあたっていたので、お風呂気持ちよかったですグッド!