こんばんは(^∇^)

10月に入ったばかりなのに…寒いっ!

今もモコモコの膝かけにくるまっておりますよ…

 

お天気も回復するらしい日曜日は、「コーヒーと日常」です

いろんなカフェのコーヒーを飲み比べたり、フードもハンドメイド雑貨も楽しめるイベントです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

会場は3か所、隣接しております(^∇^)

私は旧七ッ梅酒造跡地にて出展しております!

いつも私がお世話になっている本庄のカフェ、キドヤさんも同じエリアに出店されていますよ~

 

ちなみにこちら、私の好きなキドヤさんのロールケーキ

 

そして、イベント間近の追い込み中の栄養素を支えてもらっているランチ↑ キドヤさんはお持ち帰りもできるのです!

 

そして今回のための新作です

コーヒー豆レジンのネックレス、縦!

 

横バージョン

 

耳飾り!

コーヒーと日常 というイベントにかけて、キドヤさんのコーヒー豆、エチオピアを使用しています。まさにコラボ作品です(〃∇〃)

 

オジサンもコーヒー色に!

 

寒い季節=ゴールド系耳飾りも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

日曜日はぜひ、深谷にお出かけください~\(^_^)/