そよ友達。 | 新間広和ブログ 気まま日記

そよ友達。

$新間広和ブログ 気まま日記

こんちわす(´∀`)

8月4日のライブ、
ブログを書き途中で保存したままになっておりました。

タイムラグしまくりですが、
もったいないんで書いておきます(/ω\)


名古屋クアトロで行われた、
そよかぜのイベント、そよフレンズ。

けんけんこと、
坂室賢一(HAYABUSA)をサポートギターで贅沢に使わせてもらって、
オリジナルを数曲、

からの、
知らん間に用意されていた超ピンクのシャツを着て、

ブラジルから初来日したっていう設定の、
知らん間に名前が決まっていた「チャライシス」っていう、

かなり楽しいことをさせてもらいました。笑

盛り上がってもらえたので、
ありがたい限りです(*^ー^)ノ


そよフレンズ、
アツかった!!

改めて、
ありがとうございましたっ!!

$新間広和ブログ 気まま日記

$新間広和ブログ 気まま日記

$新間広和ブログ 気まま日記

$新間広和ブログ 気まま日記



そして!!

今週末からは、
いよいよAINEワンマンツアー開始です。

まずは東京!!


■ 日程:8月11日(日)
■ 会場:上野BRASH (東京)
■ 住所:東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1
■ 時間:open17:00 / start17:30
■ チケット:4000円(当日4500円) +1D

▼メール予約はこちら▼
MAIL → info@takeokonno.jp


昼には、
AINE主催ライブもあります!!


■ 日程:8月11日(日)
■ 会場:上野ブラッシュ(東京)
    AINE Presents「Dear My Friends」
■ 住所:東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1
■ 出演:AINE / 片山遼 / Best Partner / HAYABUSA
■ 時間:11:30~
■ チケット:2500円 +1D

▼取り置きチケット予約はこちら▼
http://takeokonno.jp/yoyaku/


何度も何度も、
同じようなこと書いて申し訳ないですが。。

ここしかない!!

どうかよろしくお願いします(*^ー^)!!