第二部は「GO!GO!ビンゴナイト2」
お席は200レベル216扉10列328番。
ステージに近く、トロッコ来た時も近そう。
昨年のAEイベントに続いて2回目のビンゴ。
配られたビンゴカード。

真ん中のFreeに書いたのは「一味同心」。
カードに田中投手の登場曲が多かったし、Idoraに入ってるしと。

セトリ。
Overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
レディ・メイ
Guns N' Diamond
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
D'の純情
My Dear Fellow
Brand New Day
ゲッダーン!
みてみて☆こっちっち
ココ☆ナツ -ZZ ver.-
FreandsFreandsFreands
オレンジノート
Heroes
天使の瞳 

レディ・メイからFreandsFreandsFreandsがビンゴ対象。
怪盗少女か、誓い未来やってくれれば、ビンゴだったのになぁ、今回も残念。
今回はWビンゴはいなかった。

事前に9曲全曲を当てるという企画があったが、さすがに該当者はゼロ。
オレが応募した曲は1曲もやってくれなかった。
そんんあ中でも4曲を当てた人がいて、1年間の会費無料になった。
AEイベントはあまりライブでやらない曲が多いというのを考えても4曲当てたのは凄いな。

この日発表されたのは、新たな冬ライブを12/21-22に実施とだけ。
ももクリとは言わなかったが、クリスマスライブだろうな。
会場も早く発表して欲しい。

別企画で、ももクロ検定を実施中。
40問の予備試験、30分制限時間でネット調べながらやったが、調べ切れず自身が無かった2問を落として正解38問。
あの程度の問題なら全問正解者多数だろから、6/30の本試験へは行けないだろな。

今年も夏ライブはやらないとkwkmインスタで発表あって、次のももクロ単独ライブは12月までお預けって事??
その間はソロコンだな。
7/15夏菜子ちゃんソロコンはAE先行は落選したけど、一般先行でご用意されたし、9月あーりんZEPPソロコンももちろん行く気満々。
しおりんの追加公演とれにちゃんは平日だからパスだなぁ