そしてライブ本編。
会館ロビーに、こんなでかい垂れ幕。
2日前、坂崎さん古希の新潟よりもでかいらしい。
(新潟も行った仲間情報)
キョードーが作ったんだろな、凄すぎる。

 
記念日なので地方ではあまり見ないお花はが、ナオコさんと神田明神から。
さすがです。
 
 

 

席に着いて、お隣の方と緊張しますねと言いながら開演を待つ。
18:35開演。
セトリ。
悲劇受胎(50th Anniversary Ver.)
冒険者たち
Final Wars!
MC 坂崎さん
Juliet
この素晴らしき愛のために
星空のディスタンス
MC 3人
My Life Goes On
Complex Blue-愛だけ哀しすぎて-
A Last Song
MC 高見沢さん
運命の轍 宿命の扉
Gate Of Heaven
天地創造
Last Stage

【アンコール1】
「またさきトリオ」~Takamiyバースデー
Yellow Sunshine
Crash!
MC(メンバー紹介)
SWEAT & TEARS
二人のSEASON(70になったよ)

【アンコール2】
四季つれづれ
MC Takamiy
ロマンスが舞い降りてきた夜

 

「A Last Song」「LAST STAGE」
思い出ある曲、泣けます。

アンコールはお待ちかねの誕生日SP。
恒例の(?)またさきトリオ。
大量に売れ残ったタオルは売ってなかったので、もうないかなと思っていたが 笑
途中でTakamiyだけいなくなり、代わりにスタッフがTakamiyの等身大看板が置かれた。
その状態で2人で「まつり」歌ったり。Takamiyはと???の状況。
そして「みんなお待ちかね誕生日SPの時間です」と。Takamiyエンジェルコスプレで登場。
新潟は花嫁コスプレだったらしい。
Takamiy誕生日はこれまで、桜井さん幸ちゃんが出しものしてたのに。今回時は自らとはびっくり。
Takamiy「コスプレは今日で終わり」と。
いやいや、またやるよとみんあ思ってるだろう。

次の曲だけネタバレ聞いてて、イントロ始まり黄色手袋装着!
久々の「Yellow Sunshine」。
さすがに黄色手袋は少なかったな。
オーラスは最新曲。これは予想通り。
ここ数年2回目のアンコールの登場が早いので、アンコール1回でいいと思う。
終わってみれば21:16。関東日帰り組は最終が21:23なので、慌てただろうな。
今回、Takamiyはレスポールばっかり使っていて、今ツアーはそうなのかなと思ったら、この日だけだったみたい。

 

「みんな大好き、今年5回目のSWET&TEARS」で銀テ。
銀テも誕生日ver。

 

まだ4月なので、秋ツアー発表は無かったけど、順番からすると福井だと期待大です。
新幹線延伸で、敦賀って可能性もあると思ってるけど、キャパが小さいんだよなぁ
キョードーさん、また地元優先お願いします。