今日は子供と


近場の海へキス釣りに


子供と行ってきました✨


子供はNEOになってからは

初めてニコニコ


朝はゆっくりめで

7時前出港!



なんだかヒラメが釣れた情報もあったので狙おうかと思いましたが


小さくても確実な方へ




さあ釣れるかな?

釣れた〜😊



船長さん?

スターンレールがあるので
安心!

真剣な爆笑

めっちゃ小さめですが


34匹釣って帰りましたウインク


虫エサがイヤーで


今度はタイラバで

鯛が釣りた~いてウインク


秋の国東かな〜


6月15日釣果〜

キス 34匹


2024年釣果集計
ネリゴ 1匹
ヤズ 15匹
カワハギ 6匹
イトヨリダイ 1匹
エソ 1匹
セイゴ 1匹
アコウ 2匹
アラカブ 9匹
キス 34匹

次はどこ行くかな〜

梅雨入りが遅れてるけど
今度の週末は入るでしょうね。

豪雨災害がないことを願うばかりです