春の高校野球九州大会


決勝


明豊高校の応援に

さがみどりのもり球場まで

行ってきました!


相手は鹿児島の神村学園


先制し、追加点もありで






しっかり抑えて優勝です✨

甥っ子も8回と9回を投げて無失点!やったね!
プロ注目の正林君も抑えて良かった良かった😃

閉会式も観て

タマスタ筑後へ







ウエスタンリーグ
ホークス対タイガース!
試合途中からの
観戦になりましたが

ホークスはベテランの
和田投手!

さすが良いピッチング。

タイガースの井上のホームランで逆転しましたが

タイガース先発富田投手が打たれ
後続もピリッとせず
タイガース負けました


残念〜

その後

ミエセスが目の前でバッティング指導されてた☺





それから、バスに乗り込む所で








1軍に戻ってほしい
石井投手、湯浅投手、みました☺
そして新人の山田選手!
爽やかなイケメン〜
女の子たちがサイン求めてましたね☺

良いの見れました〜

ということで今日は
高校野球大会とファームの試合
観戦のダブルヘッダーでした〜😃