阪九フェリーで神戸港へ。

手前の明石海峡大橋を


神戸港に着き

甲子園球場へ

甲子園球場は今年100周年








そして


第2試合の明豊高校の
応援です。
甲子園は2回目ですが、
前回は近くでライブがメインでしたので

見学ツアーしただけで
野球の応援は初めてです。

そして妹家族と合流


楽しみにして待機してると、

どうやらスタメンの発表が、、
、!!
え?
まさかの甥っ子、
先発投手!びっくり
びっくり!

こっちもドキドキ。

前の試合も終わりましたので
入場〜




お〜素晴らしいニコニコ
そしてドキドキの試合は
劇的にサヨナラ勝ち!

良くあの強豪福井の敦賀気比を

抑えました!

すげーぜ!やったね!
帰りは車で仮眠取りながら
朝家に帰り着きました。
初戦勝った
ということで、
次戦も応援にまた甲子園に
行こうと思います!

さすがに次は出ないかな〜