ボルテックスにいながら

『普通の人間』としての人生を楽しむ♡

 

それを私は次にやってみたいようです✨🤭 

 

 

私の友人に、

 

生まれながらにしてボルテックスにずーっといて、


その人生を楽しんでいる方がいます💞🥰✨ 

 

 

スピリチュアルに系統しているわけでもなく、 

 

宇宙人との関係が深いわけでもなく、 


 

それなのに、


それでこそ、 

  

自分自身の最高の姿(エネルギー)で 


ずーーーっと生きている友人がいて✨ 

  

  


私もそんな風に 

 

自然体で宇宙との繋がりを持ちつつも、 

 

ボルテックスにいながらも、 

  

スピリチュアルとしてフィーバーしていない、 

 

『普通の人』 

 

として、

 

これからどんな風に感じて生きていくのかを体感したいため、


その道を選びました✨

 

  


きっと素敵な道になるでしょう✨ 

  

 


それに飽きたら、 

  

完全にスピリチュアルを、


宇宙の法則を、 

 

拡めることに尽力する存在として楽しむこともいいですね♪✨ 

  


 

とりあえず、 

 

宇宙の法則など他人に聞かれなければ答えない、 

 

『普通の人=一般的な人』 

 

として、 

 

当分この地球で遊んでみたいと思います♪✨ 

  

  


これを目にした皆様も、 


ますます地球での経験を楽しんで遊ばれますように✨🥰💕 

 

 

いつもありがとうございます💕✨ 

 

 
✨🌈💞MiracleがNatureな世界へようこそ🥰💞🌈✨