娘からの母の日のプレゼント〜💕✨ 


友達と駅前に行って買ってきてくれたんだって♪

 

素敵なお友達💕✨

素敵な娘💕✨

 

最高にしあわせ💕🥰😍🥰💕 


もらったシャープペンや鉛筆や消しゴムで

英語やスペイン語や韓国語のお勉強、

さらに楽しもう♪✨💪🤩  



こんなに素敵な娘がいることも、

娘に素敵なお友達がいることも、 


私に家族や猫ちゃん達がいることも、

家族や猫ちゃん達がみんな健康なことも、 


私がいまこの瞬間にここに存在していることも、

これまで生きてこれたことも、

 

ぜーんぶ全部ぜんぶ全部、 

 

当たり前じゃない奇跡✨ 


そして、

奇跡って

意外と簡単に起こってる♪ 

 


と思って生きていると、 

未来も奇跡の連続に🤩🌈✨

 


当たり前に叶っていてくれてありがとう💕 


感謝と奇跡の連続ループ💞💞💞



この地球、

最高です!!🌎🥰👍✨

 


ありがとう💕

ありがとう💕

ありがとう💕 

 


当たり前に叶ってくれていて

本当にありがたい奇跡さん達が


さらにさらに

私達から拡大拡張していきますように💕🌈✨ 


 

ありがとう♪ 


  

《追記》 
パパもケーキ買ってきてくれた〜♪✨😍💞 
 
しあわせ〜💕✨💕✨🍰🥰✨ 
 


 
✨🌈💞MiracleがNatureな世界へようこそ🥰💞🌈✨