よく言いますよね、

 

つらい時に、 

 

『夜明け前が、一番暗い。』 

とか、

『雨降って地固まる。』 

とか、

『ピンチはチャンス♪』

とか😊✨ 

  


わかる!!! 

  


こんな風に思って、

つらい時期を越すことができたら

幸せ💕だし、

 

そんな風につらい時に

声をかけてくれる人がいたら

最高ですね♪👍✨ 

 

 


でもでも、 

私は今日、気づいちゃったんです!!! 

 


それも

私の中の今はもう不要な概念(=思い込み)

だということを😱😳😲  

  

 


なぜ不要かというと、

そういう現実が起きている私には、

『幸せの前は、不幸(つらい)がある』

という思い込みがあるっていうことです😱 

 

 


大事なので

もう一回言いますね😊

 

 

もし、そのような現実が私達の前に現れているとしたら、 

 

『幸せの前は、不幸(つらい)がある』という思い込み

により、私達は動かされている

のです😱

 


これは、根深いところに刷り込まれていて、

私は今日まで気づきませんでした〜💦 

 

  


だって私達、

『幸せの前は、幸せ💕😍✨』 


これを思い込んでいても、

(=潜在意識に書き込まれていても)

まったく問題ないですよね😍 



というか、

むしろ鼻息荒くして

ウェルカム!!! 

ですよね。 


 

 

つまり、

夜明け前の暗さは、

(嫌なもの、不幸なもの、ではなく)

世界一美しい漆黒を見れての、喜び♪

だし、

 


地固まる前の雨は、

(嫌なもの、不幸なもの、ではなく) 

大地を潤す、最幸な恵みの雨♪ 

なわけです✨ 

 

 

見方を変えれば、

『幸せの前は、必ず幸せ💕』 

があるんです♪ 

 

 

そしてそして、

そう思えればそう思えるほど、

それに見合った現実しか起こらないように

宇宙はできているので、 

  

これが腑に落ちて、

「なんだ、ぜんぶ幸せなんじゃん♪」

と当たり前に思えるようになると、 

 


そんな現実、

 


つまり、

私達にとって、 


幸せの前は幸せ💕 

幸せの後も幸せ💕 

 

の、

ミラクルしか起こらない状態になるって言うわけです♪✨🌈✨🥰🥰🥰

 

 

 


これはヤバイ✨😍👍 

   


ぜひ♪ 

 

私達の潜在意識さんを、

『幸せの前も、幸せ💕』 

に書き換えて、 

 

今日から

幸せの雪だるまを大きくしていきましょう♪ 

  

 



今日もhappy♪ 

 

読んでいただいて

ありがとうございます♪✨🥰✨