こんにちは♡ 

自己紹介文を、お読みに来てくださり
ありがとうございます♡ 
 
私は、15年ほどまえに心理学スクールの門をたたきました。 

なぜなら、自分に自信がなく、何をやっていてもこの生き方でいいのか、何のために生きているのか分からなかったからです。 

その後、鬱病も4年ほど経験しました。
  
ですが!!!
その心理学スクールで潜在意識を変えていくと、
人生がどんどん好転していったのです! 
 
もちろん、
最初は辛かったのですが、
日に日に、自分の心も身体も軽くなり、
生きることが楽になっていきました♡ 
 
それまでの私は潜在意識の思い込みで、
重い、苦しい、人生の方を、
無意識に選択していたのです。
  

『『潜在意識を変えるってすごい!!!』』
  

普段、私達が無意識に、
当たり前に選択していることは
たくさんあります。

というか、
意識して観ていかないとほとんどがそうです。
 
ですが、
順風満帆に行っていればそのままでいいのですが、
何か悩みや嫌な出来事が起きたとき、、、

そんな時こそ、
潜在意識を意識的に観て、
オートマチックに幸せな選択ができるように変えていく、
チャンスなんです!! 
   

《《ピンチはチャンス☆》》
  

使い古された言葉ですが、
ほんとにそう!! 
 

今まで私は
多くの方のお力のもと、
私自身の潜在意識を変える経験をたくさんさせていただきました。 

そして、それは今も日々、私は取り組んでいます(^^) 
だいぶマニアックに取り組んでいます(笑) 
 
そして、
私もこの潜在意識を変えるサポートをあなたに提供させていただきたいのです♡ 
 
変わりますよ〜♡ 
人生が♡ 
 
 
共により豊かでワクワクでキラキラしている毎日をめざしませんか♡ 
 
私達の人生がより軽やかに
本来の自分のパワーを発揮して過ごせるよう
共に進んでいきましょう♪ 
 
 
それでは、
素敵なご縁を楽しみにお待ちしております♡ 
 
お読みいただきありがとうございます♡ 
   
 
魂のハッピーヘルパー☆シンリーちゃん