ひ〜さびさのアメブロだよん🎶 

 

前に書いてたのは消しちゃったから

心機一転なんだけど、 

「おひさっ!!またよろしくね!!」 

って感じだね🥰 

 

色んなこと書いてこ〜💕 

 

心のことだったり、心のことだったり、心のことだったり😍🤭 

  


最近は、

潜在意識のブロック外しでバッコンバッコン不要になった概念が外れて、

  

涙がビシャーーッッと出たり、

鼻水ズルーーッッと出たりで、

浄化の液体出まくりです😍(笑) 

 

不思議と、

もう要らないのにピーンっと張っていた糸のような概念ちゃんが切れると

ジワジワ〜〜〜っと

流れでるんだよね、液体が(笑) 

 

いい流れだよね💕✨ 

流れが良くなってる証拠☺️💞 

 

宇宙の流れにより良く乗るためには、

いろんな要らないものを流していくのは不可欠だよね💕✨ 

 

より軽やかに

よりパワフルに

宇宙の流れに乗って本来の自分の姿になっていこーーー!!!!✨✨✨ 

 

 

ふふ💕✨ 

しあわせ💓💓💓 

 

幸せもどんどん循環して大きくなってくよーーー💕✨ 

 

ありがとう💕✨ 

これからもよろしくね💕🥰💝✨

 
 
魂のハッピーヘルパー シンリーちゃん 

 
↑↑
先日行った、ディズニーシーだよん💕✨ 
 
お花がキレイ💕🌸🌻🌹🌷🌼