メイラックス水溶液減薬も残り1%になりました。


進めそうな時は週に0.5→1%の減薬をしていました。


不安感はなく、

交感神経の暴走はありますが、漢方などで治ります。


気付いたらここまで来てました。


主治医もよろこんでくれています。

細かく減薬の数字を伝えていたので、

理解があるのかそのまま聞いてくれていました。


まだ分からないけど、

振り返ってみるとうれしいです✨🍀


セルトラリンは飲んでいるけど、

強い不安感やうつ感が出るくらいなら、

ずっと飲んでいてもいいかもと思えるくらい元気に過ごせています。


食欲が増えて体重も増えました😝

家族にもっと太ってほしいと言われていたのが懐かしいくらい…。


3年半前の写真を見ると薬漬けで痩せてるやばい人のようなので。