さて街は早くもハロウィンからX'masへ染まり始めてる…10/26渋谷O-EASTのイベントに来て下さった皆様どうもありがとうございました♪終了後久々にクッキーやらサツマイモやら沢山食べまくり一休みしてました。。。やはり食欲の秋次のライブまで体型絞れるのか!?私