初めましてシンガーソングライター志望自作曲で活動中のuselessnexです。この度より幅広い方々と交流していきたくアメーバデビューしました。どうか宜しくです。早速告知ですが3/27(日)12th VOAT LIVEに出演いたします。会場:渋谷Guiltyチケット:前売\1,500+Drink\500当日\1,800+Drink\500出演時刻については後日お知らせします。ロックテイスト自作曲3曲初披露します♪遊びに来いよ→☆