ポパンクールカフェ 箕面店 | LEXUS NX300とZ900RSのオーナーになっちゃいました★

LEXUS NX300とZ900RSのオーナーになっちゃいました★

某社の代表取締役。
レクサスNX300オーナー、Z900RSオーナーと繋がりたい!
バイク仲間も募集中!!

こんにちは。SHINLEXUSです。

 

ドライブがてらお洒落なお店の紹介ができたら・・・。

 

 

ってことで、「食べ歩記」のカテゴリ作りました。

 

で、

 

記念すべき第1回が

 

「ポパンクールカフェ 箕面店」さん

 

 

 

近隣の三井のリパークに契約駐車場があるので、まず、お店に行って、駐車場の相談をしてください。

 

定期券をお借りできます。

 

すぐ隣にもコインパーキングがありますので引っかからないように(笑)

 

私は日曜日の少し早い時間(11時過ぎ?)に行ったので、駐車場も案内も待つことなく入れましたが、ハイタイムになると少し待たれるお客さんも居ました。

 

で、気になるランチですが。。。

 

 

フリードリンク付きのランチ

¥1,290

 

細めんのパスタは量もしっかりとあり、とても美味しかったです。

 

オレンジジュース、リンゴジュース、アイスコーヒー、ホットコーヒーなどが飲み放題で、ランチ後にコーヒータイムも楽しめます。

 

焼き菓子がスタンダードでついてます。オプション料金でブリュレなどが追加できます。

 

大阪箕面にお寄りの際に行ってみてはいかがでしょうか?