入院128日目 | 本日も晴天なり。

本日も晴天なり。

好きなものは栃木SCを中心としたサッカー、映画、あと何だっけの日々(笑)。


今日は休み。五日振りに妹が入院している病院に行って来ました。四日間も病院に行けなかったので妹は心配してたらしく泣いてました。仕事の都合で行けなくてゴメン。


妹の名前が入ったコーラを渡したら喜んでました。妹も栃木SCが好きで、良く県グリーンスタジアムに行って応援してました。でも、今年は病気の再発で応援に行ってません。退院のメドも経っていない今、いつサッカーを見に行けるか分かりませんが、たとえ今年は無理でも来年こそは妹が好きな栃木SCを応援しよう!だから病気を治してほしい。と切に願います。