いつも沢山の差し入れやギフトありがとうございました!!

 

撮影日 2019.12.2

 

 

ライフのデイリーに使わせて頂きました^^

めっちゃ助かりました!!

撮影日 2015.12.21

 

デイリー全て終わったのにライフが点灯^^

撮影日 2016.6.12

 

ピグ友の部屋で何をやっているんだかwww

撮影日 2017.8.14

 

ピグ友の日記を見て行った部屋♪すげぇー!!

撮影日 2017.11.11

 

エイプリルフールは毎年、何か仕掛けがあったよね♪

撮影日 2016.4.1

 

撮影日 2019.4.1

 

 

令和初日限定アクション

撮影日 2019.5.1

 

最終日の「きたよ」周りしていたら、

久しぶりにhikoboshiさんと会えた!

ラストまで一緒に踊りました♪

撮影日 2019.12.2

 

にゃんキャッチがリリースされた頃は遊びました♪

コンプリート後は、全く行ってない^^

撮影日 2016.12.3

 

撮影日 2017.3.21

 

出来る限りログインしてスクラッチしたけど

完全制覇出来なかった^^

撮影日 2019.12.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグ友が参加していた

「夜更かし番長ダンス部」のライブを見に行きました♪

撮影日 2019.11.20

 

ブログの画像管理画面を確認したら、

ダウンロードされてない画像が複数ありました。。

もう暫く画像整理が続きそうです^^