ダイレクト出版ってご存知でしょうか。
書店には置いていない海外のビジネス書なんかをネットで売ってるのですが、
一度購入すると毎日メールを送ってくれたり、お得なおすすめ本を紹介してくれたり。
すごーく欲しくなるんですよ。
さすがです、勉強になりますー。

毎朝4時にメールが来るんですけど、これは「起きて最初に目にする」という作戦なのかな。確かに毎日楽しみにしてるなあ。

自分がビジネス書を読むなんて…と言いながらまだ読んでない本もあるけど。これも自分でお店を構えたからですね。

マーケティングって何なのーってずっと思ってたけど、少ーし霧が晴れてきたような…
頭の中でごちゃごちゃしてたことが、シンプルになってきたかな。

マーケティングってチラシ、PPC、Facebook、ブログ、
こういったツールのことじゃなくて

仕組みなんだって。自分が動かなくても利益が出るような仕組み。ほえー。
とりあえずリードの顧客リストだな。←それっぽい。

ちょっとずつ作っていこう。
しないといけないことがいっぱい出てきて、大変だけど楽しみ。

でも一番休日が楽しみ(°_°)
{0278063C-6F1D-4359-A8E2-027935015042}