• {14AE93A5-2B7B-4380-9A65-80E0C704E6D7}

    どうもこんにちは、鍼灸院なな草の院長中川です。
    2015年4月、JR南田辺駅前にお店を構えました。

  • 子供も生まれ、自営業を始め、若い頃とはだんだんと価値観がかわってきているのを感じます。…まだ若いですが。

  • {52D9C05A-118B-47AA-9F96-6C6A91B7918E}

    せっかくなので見えるものや感じるものを言葉として残しておいて、後で見直したときに「懐かしいなあ」と思えたらなとブログを始めます。
  • ブログなんて、学生の頃せっせと書いていたmixi以来かな。今見返すと顔から火が出るほど恥ずかしいんだろうなというぐらい、それはもう力を入れて書いてました。バトンなんて大喜利だと思ってましたからね。

自分の感じたことを言葉にするのってすごく大変でエネルギーもいるよなあという話もしてて、出来る人はすごいなーと思っていたので、
その「すごい人」を目指してせっせと更新していこうかな!