「もったいない」と戦う!妊活 | 不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂

「もったいない」と戦う!妊活

こんにちは flower*

はりきゅう師の岡井志帆です にこ

 

 

先日の連休も暑かったですね。

みなさんは、どんなお休みを

過ごされましたか?

 

 

私は、鍼灸師の仲間達と京都に集合 はっぴー

充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

 

お酒もはいり、

いつも以上に食べてしまった2日間でした笑

 

 

その後、バタバタしている間に

ご飯を食べそこね、

結果、丸一日 プチ断食することとなりました おおっ

 

 

お陰で、身体も軽くなったように感じます。

 

後は、ジムに行ければ完璧ですね ずがいこつ

 

まだ、その時間は作れていませんが、

気持ちよく身体を動かして

リフレッシュしたいです ナイスグッド

 

 

では、今回のテーマは

『「もったいない」と戦う!妊活』です。

http://www.e-harikyuu.com/page/blog/antiaging/561.php

 

「もったいない精神」

妊活のお邪魔になっていませんか?

 

ついつい食べ過ぎてしまうことって

ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねTwitterボタン




にほんブログ村< 不妊(赤ちゃん待ち)に登録しています。
お子さまを授かるよう、あなたの夢が叶うように精一杯お手伝いいたします。
なるほど~音譜と思えるお役立ち情報があった時は、
 ↑ブログ村バナー(ボタン)↑をクリッククリックしてください。
宜しくお願いしますm(vv)m