平日に不妊治療説明会を受けて頂けるようになりました! | 不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂

平日に不妊治療説明会を受けて頂けるようになりました!

こんにちは!

 

馬場聖鍼堂 高齢不妊&二人目不妊&男性不妊担当の万木祥太郎です。

 

梅雨の土砂災害が続いてますねショック

ここ大阪も連日注意報や警報が頻発しています。

かと思えば、カラッと晴れる日もあったりで気まぐれな天気です。

 

とはいえ、突発的な豪雨には注意が必要です。注意

外出の際は折りたたみ傘や晴雨兼用傘などは常備した方が良さそうですし

足下には十分にお気を付け下さいね。

 

当院では、雨に降られてしまったゲストの方のために

受付にタオルをご用意してお待ちしています。

濡れてしまったお洋服も治療中に乾燥機にかけさせていただいて

お帰りの際にはホカホカでお返しできますので

来院途中で降られてしまってもご安心下さいねウインク

 

 

さて、今週の僕のブログですが

毎月恒例でご好評を頂いていた当院の不妊治療説明会

この度リニューアルアップして平日開催となりましたので

そのご案内をさせて頂こうと思います。

 

 

その前に

まずは、日曜日開催の最終回だった今月に参加して下さった方の

体験談を1つご紹介します。

 

普段、東洋医学について知る機会があまりないので
とても勉強になりました。

「五行」も、聞いた事はあるけど、意味がよく分からない。
という感じでしたが、

きちんと教えて頂くと、分かり易くてびっくりしました。

今日のお話を聞いただけでも、体質改善頑張ろう!!
と思えたので、参加して良かったです。

(豊中市 T様 37歳)

 

くるくるくるくるくるくる

 

やはり、“東洋医学”というと、「よく分からない」という

印象が一般的なのかなと思います。

 

実際、説明会の中でゲストの方にお聞きしてみてもそうですし

ましてや、不妊治療に東洋医学、鍼灸治療って、何で効くの??

というように思われる方が多いかと思います。

 

けど、東洋医学って実はとてもシンプルです。

 

こちらの体験談にも書いて下さっているように

きちんと説明があれば、分かりやすく

実生活の中でも使えることがたくさんあるのです。

 

そういう理解が深まってこそ

妊娠しやすい身体への体質改善に前向きにトライできるようになるのです。

 

体験談にご協力くださったTさん、ありがとうございました。

 

 

今までの不妊治療説明会では、

東洋医学の基本的な考え方や西洋医学的な不妊治療との違い、

東洋医学的な不妊治療が、なぜ良いのか?

そして、不妊治療で大切なことは何か?

ということを丁寧にお伝えさせて頂いてきました。


その満足度の高さは、こちらの体験談や今までに参加くださったゲストの

体験談をご覧頂くとお分かりになるかと思います。

 

今回、そんな不妊治療説明会が

リニューアルアップして平日開催になりました。

 

今までの良い部分は残しつつ

よりゲストの方に寄り添えるよう

完全個室で1対1(または1対ご夫婦)でお伝えさせて頂きます。

 

また通常の予約枠の中で開催していきますので

今までのように第3日曜日限定ではなく

いつでも受けて頂けるようになりました。

 

休日が平日という方や、

日曜日はお子さんがいるので無理という方も

お越し頂けやすくなったかと思います。

 

不妊治療専門の漢方鍼灸治療院 馬場聖鍼堂の

新しい不妊治療説明会

ぜひ、お気軽にお越し下さいね爆  笑ルンルン

 

 

リニューアルした不妊治療説明会の詳細とお申し込みは

こちらからお願いします。

http://www.e-harikyuu.com/briefing.php

 

また、今までの説明会に参加くださったゲストの体験談は

こちらからご覧いただけます。

http://www.e-harikyuu.com/page/voice/briefing-impression/

 

 

では、今週はこのへんで。

 

 

 

不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂-あなたの不妊を無料チェック! 読者登録してね Twitterボタン にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ にほんブログ村< 不妊(赤ちゃん待ち) に登録しています。お子さまを授かるよう、あなたの夢が叶うように精一杯お手伝いいたします。なるほど~音譜と思えるお役立ち情報があった時は、 ↑ブログ村バナー(ボタン)↑をクリッククリックしてください。宜しくお願いしますm(vv)m I