温泉が恋しい季節がきますね | 不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂

温泉が恋しい季節がきますね

こんにちは 音譜

馬場聖鍼堂岡井志帆です ニコニコ


ダブル連休も終わり、またいつものペースにもどりましたね
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

連休を利用しての帰省や、旅行に行かれたかたも多いのでは?
今年は九州が人気だそうですね
温泉も沢山あるし、食べ物も美味しいし。いつか訪れたい場所です新幹線


さて、先週の台風が過ぎてから突然の  到来!
空気の温度がいっきに冷たくなりました。
朝晩の気温の低さに驚きます えっ

窓開けて寝ていたのが嘘のようですね
慌てて羽毛布団を用意したくらいです



さて、妊娠待ちの方々には 避けていただきたい 冷え!!


裸足で部屋にいると、足先からキューと冷えてきます。
夏の間は、簡単にシャワーで済ませていたバスタイムも
今は、ゆっくりお湯につかりたいですね


私は、「よもぎバスソルトをお湯に入れて お風呂 を楽しみました
よもぎの香りがほわ~と漂い、とっても癒されます ニコニコ
いつもは、ラベンダーの香油を垂らすのですが
たまには和風な香りもステキですね 音譜


私が使った入浴剤には
ヨモギの他に高麗にんじん、当帰、天然塩、しょうが、唐辛子等のエキスが入って
とても温まります。
これは、ゲストにもお試しいただいたお品でなかなか好評でした グッド!

色が茶色っぽいので浴槽が心配でしたが、我が家では全く問題なかったです


これから寒くなります。
妊娠を望まれるかたには、冷えは大敵
ぜひ、入浴剤を活用して身体の冷えを追い出してくださいね

旅行には毎回はいけませんが、温泉気分を味わえる
ステキなお品を探してみるのも楽しいですね

 ニコニコ



不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂-あなたの不妊を無料チェック! 読者登録してね にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 マタニティーブログ
不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ にほんブログ村< 不妊(赤ちゃん待ち) に登録しています。お子さまを授かるよう、あなたの夢が叶うように精一杯お手伝いいたします。なるほど~音譜と思えるお役立ち情報があった時は、 ↑ブログ村バナー(ボタン)↑をクリッククリックしてください。宜しくお願いしますm(vv)m Twitterボタン