下着の選び方 | 不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂

下着の選び方

こんにちは音譜 近藤琉水です ラブラブ


9月も半ばを過ぎました。


萩の花も見かけるようになり、季節は着実に移ろいでいるようなんですが、なかなかお昼間の暑さはおさまりません。


今日も台風の影響なのか、ものすごい湿気ですね。お昼からお天気は下り坂、とのこと。 台風


このところ、来院されるゲストも、車の方以外は汗だくです あせる


本格的に秋が深まる前に、しっかりと汗をかいて、夏にこもった熱を追い出しておくべきなので、よく動いていきましょうね。



ここ数年、薄手のふわふわっとしたチュニックワンピース が大流行ですね。オシャレだし、楽でいいんですよね~ (‐^▽^‐)


コットンならいいのですが、けっこう化学繊維のものもよく見かけます。


外側ならいいのですが、直接肌に触れる衣服なら、天然素材がおすすめです。暑い時期は綿、麻、絹ですね。意外と絹は通気性もよくて気持ちがいいのですよ。


化繊だと汗も吸いませんし、通気性も悪いです。しかも冷えます。体内にたまったものを汗とともに排出しようとしても邪魔をしてしまいますから、できたら避けるようにしてくださいね。 ひらめき電球



女性の下着で天然素材100%のものを探そうとするほうが難しいかもしれません。


それでもお肌がかぶれたり、色素が沈着したりするトラブルの原因にもなります。 ぜひコットン製か、ゴージャスにシルク製をお求めください。


オーガニックのものが理想的ですね 合格  ショーツなら、おへそのところまでくるタイプがいいですね(o^-')b よくガードルなどの窮屈そうな下着をつけていらっしゃる方がいますが、身体を締め付ける(とくにお腹まわり)と気の流れが悪くなってしまうので、ゆったり目がいいんです。ベビ待ちさんなら中身重視でいきましょうアップ


そして、汗をかいたらこまめに取り替えてください。汗は水分だけじゃなくって、身体の老廃物も含まれていますから、それを吸い取ってくれた下着さんに感謝ですねビックリマーク


靴下も、シルクの五本指ソックスをおすすめしま~す。綿と絹だったら、絹のほうが暖かいです。ぜひお試しあれ~!!



先日、この春まで当院のキャストだった石原先生が7月に生まれた赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。


そのときの小児はりの様子です。


不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂

ニコニコ気持ちよさそうでした~ クラッカー




不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂-あなたの不妊を無料チェック! 読者登録してね にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ
不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ にほんブログ村< 不妊(赤ちゃん待ち) に登録しています。 お子さまを授かるよう、あなたの夢が叶うように精一杯お手伝いいたします。 なるほど~音譜と思えるお役立ち情報があった時は、 ↑ブログ村バナー(ボタン)↑をクリッククリックしてください。 宜しくお願いしますm(vv)m Twitterボタン