妊娠のお知らせ | 不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂

妊娠のお知らせ

こんにちは音譜 近藤琉水ですラブラブ


台風後、いきなりが来た∑ヾ( ̄0 ̄;ノ と感じましたが、日中はまだまだ暑いですね・・・あせる しばらく波がありそうです。


それでも朝晩は肌寒いほどです。季節の変わり目、どうぞお気を付けて。



先日、遠方から来院されてるゲストの方からお手紙をいただきました。ポスト


不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂

先月は治療がキャンセルになり、どうしたのかな~って心配していたのですが、

なんと妊娠されましたビックリマーク ヾ(@^▽^@)ノ


最初にお電話でもご連絡くださったのですが、その後すぐにとてもていねいなお手紙もいただきましたドキドキ


ありがとうございます! ≧(´▽`)≦


来てくれた赤ちゃんにも感謝ですね。キスマーク


ご無沙汰のゲストのみなさんから手書きのお手紙手紙 をいただくことがあります。妊娠のお知らせ、そして「生まれました」のご報告。ラブラブ!


赤ちゃんの写真付きもいただきますよ。カメラ


ほんとうに嬉しくて、私の宝物宝石赤 です。

たくさんお話したことやお顔を思い出して、じ~~~~~~ん恋の矢 としてしまいます。



たくさん悩まれたり、傷ついたりされたこともあったでしょうが、お手紙ではいろんな学びや気付き、出会いがあってたどりついたと書かれていました。そんな気持ちになれたことも含めて、心から祝福したいと思います。祝日


妊活は単なるカラダの治療じゃないなって実感します。

心も大きく成長するチャンスなんですねアップ



これからは無事に出産を迎えるために、新しい命を守り育んでいかなければいけませんね。がんばっていただきたいです。


そして、出産したら、次は子育てです。でもね、ここからは自分ひとりで“子ども育てなきゃ”って思わないことです。


子育ては親育て。子どもの成長を通して親が育つんです。子どもいろんな人の手も借りつつ、自分の力で立派に成長していくものですよ(o^-')b


これは、最近出産ラッシュなので、新米ママさんに贈るメッセージラブレター でもあります。


しっかり育ててもらってくださいね~~~!!


今日の聖鍼堂花壇です。いっぱい咲いてますよ~合格



不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂


種の収穫が楽しみです♪







不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂-あなたの不妊を無料チェック! 読者登録してね にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 マタニティーブログ
不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ にほんブログ村< 不妊(赤ちゃん待ち) に登録しています。お子さまを授かるよう、あなたの夢が叶うように精一杯お手伝いいたします。なるほど~音譜と思えるお役立ち情報があった時は、 ↑ブログ村バナー(ボタン)↑をクリッククリックしてください。宜しくお願いしますm(vv)m
Twitterボタン