夢かなえるお掃除 | 不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂

夢かなえるお掃除

こんにちは
馬場聖鍼堂
岡井志帆です音譜


先週から引き続き台風の影響がのこっていますね 台風
雨が降ったり止んだり。
すっきりしないお天気です しょぼん
皆さまは、台風の被害はいかがでしょうか?
被害にあった方々には、心よりお見舞い申し上げます。


この台風の真っ只中

私の友人が、週末 海外 に旅立ちました 飛行機 にひひ
2ヶ月も前から予約・準備に追われて。やっと来た出発当日が
あいにくの台風だなんて。 なんてタイミング ダウンショック!
私を含め、周りの大方の予想は「飛行機欠航」でした。
でも彼女は、出発前夜
「お掃除大好き~」と鼻歌を歌いながら
仕事場の床掃除をしていました
「しばらく居ないから、キレイにしなくっちゃね」
とマイペース
でも、この掃除には「思惑」が含まれていて
「こうして掃除しとけば、飛行機飛びそうな予感がする~」
願望を込めての行動よ」と笑ってました にひひ


その夜、ずっと2人で飛行機の欠航情報をみていたのですが。
彼女の乗る一つ前までは、すべて欠航。

そのまま夜が明け
「無事出発できそう」 というメールを残して
彼女は旅立っていきましたクラッカー

あの前向きな掃除がきいたのかな~ 音譜
と、思っています。
前向きな気持ちってステキですね
 ラブラブ


皆さんもポジティブにベビ待ちライフを過ごしてください アップ
楽しい気分で「夢が叶う、最高のタイミング」をまちましょうね
 ニコニコ





不妊治療 漢方 鍼灸 治療院 馬場聖鍼堂-あなたの不妊を無料チェック! 読者登録してね にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 マタニティーブログ
不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ にほんブログ村< 不妊(赤ちゃん待ち) に登録しています。お子さまを授かるよう、あなたの夢が叶うように精一杯お手伝いいたします。なるほど~音譜と思えるお役立ち情報があった時は、 ↑ブログ村バナー(ボタン)↑をクリッククリックしてください。宜しくお願いしますm(vv)m Twitterボタン