予定日が来てしまいましたびっくり
今回は早めに産まれるかなー?
と思っていたのに~タラー

「3人目だから早いよーニヤニヤ」っていう
皆さんの予言はハズレでした口笛

分からないものですねー。

今日はちょうど検診日キラキラ
NSTテストと、内診でどんな感じ
なのか見てもらいましたニコニコ

結果、
先生おとめ座 :「まだ子宮後ろ向いてるねー。
                    子宮口は2cm開いてるよ。」

先週の診察から変わってナーイ笑い泣き

ちょこちょこある、
昨日もあった前駆陣痛で痛い思いしてるのに、
進んでないんかーいチュー

NSTテストは異常無し。
赤ちゃん元気😆👍️☀️

赤ちゃんサイズも3400gでもう十分。

早く産みたかったら誘発かけてもいいし、
もうちょっと待ってもいいし、

ということで、
あと1週間は待つことにしました。

もしそれでも産まれてなかったら、
次の週には入院になるそうですアセアセ

自然に出てきてほしい~ガーン

明日の長女の運動会終わったら
陣痛促進のお灸していこうかなキョロキョロ






今日は朝検診だったから
夕方にウォーキング星

うろこ雲がいっぱーい!
明日は雨かなー❓️