38週の検診行ってきましたニコニコ


今日は明け方からお腹がよく張って、
たまに痛いし、
前駆陣痛っていう感じでした。


検診に行ったら案の定!

内診しながら、

先生おとめ座 : 子宮口1.5cm開いて、
     頭も下りてきてるねー。

ということでした!

超音波でも、3300g。

先生おとめ座 : 頭もお腹もしっかりしてるし、
                  足も長いねー。

きゃーびっくり

これ以上おっきくなったら、
かなり産むの


大変そうではないですか笑い泣き


明日は次女の運動会。
さ来週は長女の運動会。

明日見て、すぐ産んで帰ってこれたら
ふたりとも見てあげられるかも?!

なんて、
欲張りなこと考えちゃうグラサン

そううまくはいかないかアセアセ

明日運動会に行くために
今日は静かにしてます。

ウォーキングも今日はお休み。
この間彼岸花がキレイに咲いてましたよーラブラブ