この間の検診から

毎日の体調記録が
ルーティーンに入ってきましたもやもや

今まで、
小学生の長女はプリントに、
保育園の次女は連絡帳に
毎日の体温、体調のチェックリストが
ありましたが

私まで来てしまうとはアセアセ

朝の忙しい時間に、
体温計を順番に回していくのはかなり面倒!!

そこで、気になってたコレ
とうとう購入しました!ラブラブ


1人づつ
ピッピッピッピッで、
(パパもついでに)4人計測完了笑い泣き


毎日続けることが
何より苦手な私を助けてくれてます!


赤ちゃんが産まれてたら

体温測ることもよくあるし、、

赤ちゃんって
普通の体温計の15秒が
測るの大変なんだよね。


以前は、脇で測れなくて
これ使ってました。

 

 

でもおでこかざすだけがやっぱり楽でしよーてへぺろ


ちなみに、
ミルクの温度も非接触の
今回の体温計で測れるらしいびっくり

べんりー星