妊娠後期になり、
お腹が張りやすくなってきましたーガーン



少し歩くと張って、
起きたときの寝返りでも張って、

クーッと下腹部に力が入ってきて

キタキタキターあせるってなります。



休んで5分もしない内に収まるので
心配はしていないのですが、

なかなか緊張感がありますねキョロキョロ

産休入ってて良かった星


怖いのは

休んでも良くならないとき、
1時間に5回以上張るとき、
出血をともなう場合、

だそうです。



この傾向が出てきたら病院に電話!


危ない状態だけ
ちゃんと分かってれば
無駄に怖がる必要ないもんねウインク


今日のウォーキングは
最後家につく直前の坂道でお腹張ってきたタラー



それまでは順調で、
道端の花とか見ながら
気持ちよく歩いてきましたキラキラ



小さい花たちは健気で可愛いなー。






夏のウォーキングで手放せないのはこちら

 

 

 


毎日着るので 色違いで持ってます(笑)

お腹大きくなって、

サイズ大きいの買い足しましたニコニコ


日焼け対策しながらウォーキング

頑張りまーすパー