お腹が大きくなり過ぎないうちに
ヘアカットしてきました爆笑

ボッコボコお腹蹴られながらだったけど、
辛くなることはなく無事カットできました✨

妊婦だったからか、
指名なしの予約だったけど
店長さんが担当してくれてラッキーウインク


“妊婦は暑さ寒さが2倍”ってホントねアセアセ


この暑さのなか寝苦しい日々に
髪切りたくてしょうがなかった!



before がこちら


あんまりにも切りたい気持ちがつよくなって
ツーブロックをリクエストチュー




「子どもたちに別の人のママみたい!
と言われた



afterがこちら!!




↓↓↓




メッチャ涼しーキラキラ


子供たちは結構好評価でしたルンルン



旦那さんびっくりするかなー口笛