7ヶ月に入りましたニコニコ

最近頑張っているのはウォーキング!

1日40分程度ですが、頑張ってますキラキラ




始めてみて感じたのが、
時間帯によって歩く楽さが全然違う!ということびっくり




同じ場所、同じ距離を歩いてるのに、
自分の体の重さが違いすぎるー笑い泣き




私が1番楽ちんに歩けるのは早朝です音符

なぜか何故か全然お腹が重くなーい口笛




逆に仕事終わりに歩こうと思うと、
夕方はお腹が重くて、重くて、
一歩一歩が進まない感じ。。。

すぐ帰りたくなります滝汗




朝の清々しい空気の中、歩いていると

ランニングしてる人が通ったり、

出勤のお兄さんが自転車でシャーッと
かっこよく通り過ぎていったりします。



これが楽しいニコニコ

音楽聞きながら歩いていると映画のオープニングみたいですルンルン




不思議なのは、
早朝はいいけど、朝食を食べてからの朝散歩はこれまたお腹が重い。

ということ。



消化器が働いてるときは体は休める方がいいと実感します。



ちょっとの違いだけど、
自分のベストタイミングを見つけられると運動も苦じゃなくできるものですね爆笑







いつも私がウォーキングの時に
履いてる靴はこちら。

クッションが足を包み込んでくれる感じです。

この靴にしてからあしが痛くなくなりましたニコニコ