こんにちは音譜

 

日本の美容鍼灸のパイオニア

ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸(R)の創始者から直接技術を学んだ美容鍼灸師

 

福岡市東区、博多南にある美容鍼灸サロンNidom(ニドム)吉塚店、博多南店

院長の田代美沙子ですニコニコ

 

 

 

 ◎ 人気No.1の美容鍼灸コースコチラ(←クリック)

 

 ◎ 当サロンのホームページコチラ(←クリック)

 

 ◎ 電話番号:

 吉塚店・博多南店 080−3982−4701

 舞松原店 092−672−3102 (森修一整骨院併設)

 (↑スマホでタップすると電話がかかります)

 

 LINEからもご予約いただけます!→ 友だち追加(←クリック)

 

 

 

 
 

美容鍼灸と一緒にするとさらに美容効果抜群のプルプルパックをご紹介しますっパック

 
 
パックといってもシートパックではなく
サロンでしかできない
美容成分たっぷりの塗るタイプのパックになります爆笑
 
目と口を綿花で覆い
上から専用のガーゼをかけて準備OKOK
 
その上からドロドロのパックを素早く塗っていきます。
塗り終わるとどんどん固まっていき…
表面はプルプルの状態にニコニコ
 
これで蓋をすることで
水分の蒸発を防ぎ美容成分をしっかりお肌に吸収させますルンルン
 
 
塗ったあとの見た目はこんな感じになります!!(笑)
 
{7DC7DF55-F32B-4208-93A6-960E9405759F}

(加圧スタジオNIDOM博多南店の店長である北川さんに協力していただきました。)
 
10分〜15分ほどお休みしていだきますzzz
 
その後のパックをガーゼごとペローッと剥がしていきます!!
 
 
(みなさん剥がした後のパックをみて笑います(笑))
 
 
このパックにはフラーレンという美容成分が入っています。
 
フラーレンとは…
 
ビタミンCの250倍の抗酸化力
プラセンタの800倍のコラーゲン生成力
メラニン色素産生を抑制
シワの形成抑制
毛穴の引き締め
などなどすごく優秀な美容成分なのですラブラブ
 
夏に受けた紫外線ダメージのケア
冬の乾燥肌にしっかり栄養と水分を補給するのに最適です星
 
美容鍼灸にプラスαでより綺麗になりますよ〜❤️