11月に入ってしまいましたが、10月のイベント報告を。


10/8(火) 水戸市赤塚ヤマダホームズさんにて
毎月恒例 『美と癒しのビューティーデイ♡』









オープンと同時に全てのブースが埋まるほどの大盛況爆笑

こんなことは初めてで、みんなバタバタアセアセ

それでもご来店くださったお客様に大変喜んで頂き、私たちもすっごく嬉しかったですハート


10/19(土) ひたちなか市津田 ヨーコバルさんにて

change!thanks!happy!

『ヨーコバル to セシュエット』

(ヨーコバル&セシュエット&おうちショップ*hug hug*コラボイベント)


開催されましたニコニコ




ビューティースペースでの施術で、こちらもまた沢山のお客様においで頂きましたおねがい

朝から大雨でどうなることかと不安になりましたが、午後には晴れてきて☀️

セシュエットのこれからが輝いているように、綺麗な西陽が差し込んでましたキラキラ


フード、ハンドメイドの物販の方も凄い賑わいちゅー






フードもすごく美味しかったし、商品がめちゃめちゃ可愛いんですラブ女子〜ルンルン



さて、そんなこんなで11月です。

セシュエットサロンは
11/9(土) ひたちなか市津田に移転オープンです流れ星

イベント行いますハート



そして、12月には茨城ビューティーフェスタに出店します!!

こちらは美容鍼のみになりますが、年内、お得に美容鍼を受けて頂くラストチャンスになりますキラキラ

事前予約も受け付けてます。


詳細は近々照れ