毎度毎度、ご報告が遅くなってしまいましてえーん

画面を見ると眠くなる、自分の体力の無さを痛感する毎日ですチーン

さて!

7/11(木) ひたちなか市 ウエディングレストラン アレーズさんにて、『女性のためのライフ&ビューティー Summer party 』が開催されましたキラキラ

ハンドメイドも可愛いー❤️

会場もステキラブ

私も空いた時間にパワーストーン鑑定してもらいました照れ
それだけでも浄化された〜照れ

ヘアアレンジもルンルン

こちらは骨格診断中キラキラ

大人気のネイル💅


もうどれもこれも、すんばらしいブースおねがい
私がお客さんになりたいとこれほど思ったことはありません照れ

ちゃんと私もお仕事しましたよウインク


美容鍼の良さがもっと伝わればいいな〜ニコニコ

鍼って不思議だけど、本当に良いものなのですお願い
もちろん身体の調子を整えるのも、痛みを取り除くのにも、効果ありますニコ

そんなことも、イベントでは面と向かってお客様とお話しできるのが、良いところだなと思いますニコニコ


豪華なランチコースもしっかり完食ウインク




生のフルート演奏も歌声もそれはそれは最高でしたハート


ステキな女性たちに囲まれて、私も気分アゲアゲでしたグッグッグッ


そして、イベントの夏はこれだけじゃない!


まだまだ続きますウインク