おはようございます😃

私は今月も中国蘇州 太倉市 へ来ています。

今年最後中国出張。

毎月というのは、体力的にも精神的にも最初はとてもしんどかったのでが、だんだんサロンの方達とも仲良くなってきて

なんだかんだで、今年の分はやり切ったようなそんな気分ニコニコ




小顔整体+美容鍼の効果には皆さん、とても満足して頂いてます爆笑

もちろん美容整体も星

終わってからの姿勢が変わったり、気になっている骨盤、お腹周りにも変化がラブ

昨夜は施術が終わってから、足ツボSPAへグッ

胃腸のツボ付近をゴリゴリやってもらったせいか、胃もたれするかなと心配していた今朝は、とっても元気です爆笑


さて、12/17(mon) ステキなステキなクリスマスイベント開催ですキラキラキラキラキラキラ


OTONA no X'mas party♡
《オトナのクリスマスパーティー》
presents by C'EST CHOUETTE
- - - - - - - - - - - - - - - - 
12月17日(月)
【第1部】18:00〜19:00
【第2部】19:00〜21:00
◽️会場 Cafe & Space TOIRO
ひたちなか市中根3560-2
◽️参加費 6,000円(税込)
◽️定員 20名 
- - - - - - - - - - - - - - - - 
会場は先月Openしたばかりのひたちなか市中根にあるCafe & Space TOIROさん。


ネイルやハンドマッサージ、耳ツボ、カードセッションなどワンコインで楽しめるミニブースやりますおねがい


私は耳ツボ担当しますピンクハート


是非一緒に楽しみましょうラブ