こんばんは星

朝晩がすっかり寒くなって参りました…



寒くて手足が冷える雪

冷えて眠れない…えーん

なんてこと、ありませんか?


冷えは美容と関係しています。

実は冬に多い乾燥肌も、冷えからきているのですショボーン


特に女性は月経や運動不足からも冷えになりやすいと言われています。

しかし!

諦めないで!←真矢みき風にww


お灸を使って温活ができますよおねがい


お灸ってお年寄りがやるものじゃないの?

熱くないの?


などなど、疑問にお答えしながら、実際にお灸を体験して頂こうルンルンというセミナーを企画しました。

開催日→ 11月23日(金) ㊗️

時   間 → 10:00~12:00

参加費→ ¥2,500 税込

場   所 → ひたちなか市高場  

                 セシュエット



ツボの取り方や、お灸についてなどのお話しをしながら、少人数で楽しくやっていきますキラキラ




さらに


耳ツボの体験会もしちゃおう!という盛りだくさんな企画♡


もちろん、お灸のお土産も付いてきますよ爆笑




⭐️追記です⭐️

『美人ツボで温活のススメ♡セミナー』

11/23(金) 13:00〜15:00  追加開催流れ星

こちらも少人数での開催予定です。

ドタ参も歓迎ですウインク





さらにさらに!!


お灸で温活について触れた翌日は


美容鍼体験会を開催ハート



鍼怖いけど、興味はある と思っている貴方おいで


お得に体験できるチャンスですキラキラ


開催日→11月24日(土)

時   間→10:00〜17:00  

               のなかで施術20分

 (事前予約。空いていれば当日も受け付けます)

料   金→¥2,500

場   所→ひたちなか市高場  

                 セシュエット



美容鍼の体験会はあまり開催しないので、是非お見逃しなくウインク




お問い合わせは

shinkyuharu @gmail.com



お待ちしておりますお願い