ご無沙汰してしまいました滝汗

ただ今、中国 蘇州のエステサロンさんへ出張来てます。


今年何回目でしょう…?

毎回新しい発見があり、とても勉強になりますお願い

さてさて!!

ワクワクなお知らせですルンルンルンルンルンルン


『美人ツボで温活のススメ♡セミナー』開催します
ガーベラ


気温の寒暖差のせいでなんとなく体調がすぐれない。冬になると靴下履かないと寝られない… 普段施術していると、こういう声を聞くことが多々あります。


そんな時こそお灸で温活しませんか?^ ^



お灸ってお年寄りがやるものでは?



いえいえそんなことありません。


特に女性にはいいことばかり!


何がどう良いのか?


そもそもお灸って何?どうやるの?



などなど、素朴な疑問から、実際にお灸を体験して頂こう!というセミナーを企画致しました。今回もアットホームな感じでやりたいな、という想いから少人数での開催です。


しかも!


セミナーにご参加頂いた方には耳ツボの体験会も開催😃



開催日→ 11月23日(金) ㊗️

時   間 → 10:00~12:00

参加費→ ¥2,500 税込

場   所 → ひたちなか市高場  

                 セシュエット



お一人様大歓迎です^ ^

ご参加お待ちしております♡



そしてそして爆笑


温活でお灸に触れた翌日は、美容鍼の体験会を開催しますニコニコ


興味あるけど、なかなか…と諦めるのは早い!


新陳代謝促して、たるみや浮腫み、シミ、シワの改善にとても効果のある、美容鍼をぜひ体験しに来てください爆笑



開催日→11月24日(土)

時   間→10:00〜17:00  

               のなかで施術20分

 (事前予約。空いていれば当日も受け付けます)

料   金→¥2,500

場   所→ひたちなか市高場  

                 セシュエット



11月の連休はセシュエットさんでさらに綺麗になりましょう爆笑