9/7〜9/12まで大阪と上海の蘇州エステサロンに出張してきました。



大阪阪神百貨店イベントブースにて、リフトアップ施術を体験して頂き、それと同じような効果がある、リフトアップジェルの販売。



ご自宅ではなかなかリフトアップ施術は難しいので、それを手軽に簡単にできるこのジェルは、効果抜群キョロキョロ

リフトアップジェルと言いつつ、実は全身に使えちゃうという、すごいジェルなのです!

引き締めはもちろんのこと、なんと肩こり、腰痛にも使用できるという…こんな万能なジェルがあるなんてキラキラキラキラキラキラ

今回が初の一般販売でしたので、手にした方はラッキーでしたルンルン

こちらを使ってのメニューなんかも開発できそうですラブ



それから、大阪のお友達と束の間の休息。

楽しかった〜爆笑
みんなホント大好きハート

その後、羽田空港に移動して✈️

深夜便の為画像が荒いです滝汗

今年4回目となる、上海、蘇州エステサロンさんへ。


少しだけリニューアルしてて、さらに高級感溢れる内装にお願い

そして、ここでまさかのメディア取材!!!!!!

取材なんて人生初で、何を喋ったのか、どう施術したのか…あんまり記憶にありません滝汗

ただ一つ言えることは、中国の方に日本の技術が大変喜ばれてるということ流れ星

現地で鍼というと、とても怖くて痛いもの、というもので定着していたそうです。

それが…

今回勇気を出して受けてみて、リピート確定!という方までいらっしゃいましたラブ



吹き出物の周りにも鍼。

新陳代謝を促します雷


皆さん、美肌の持ち主でしたが、さらにお綺麗に唇

骨盤矯正も喜んで頂けましたよグッ


最後の夜は

サロンの皆さんとお食事ー日本酒生ビール赤ワイン白ワイン

メチャメチャ美味しかったですルンルン

お酒も進みましたちゅー


中国式おもてなしには体力が必要ですがニヤリ



てことで、また日本でもがんばりまーす爆笑