8/6(mon) 『美人ツボで夏の疲れ顔撃退!セミナー』 を、ひたちなかのセシュエットさんにて開催しました☆



私自身、初めての教える立場。







…少人数とはいえ、人前でお話しするなんて、緊張して無理無理!と思っておりましたが

とっても楽しかったです(≧∀≦)


自分の言葉で話すって、テクニックいるな〜とも感じましたが、アウトプットの大切さを実感照れ


今回は、セルフケアも出来るようにとパッチ鍼のやり方もレクチャーニコニコ


顔にももちろん使えますキラキラ

そして、身体中にあるツボを使って普段の不調にもニコニコ

現代は肩こりさんや頭痛持ちさんが多いので、ご自宅でもケアできるといいな流れ星


美味しい美味しいランチ付きさくらんぼ

美味しくてヘルシーラブラブ

楽しいお喋りしながらのランチを頂きましたラブ


感想も頂きましたキラキラ

⚫︎いろいろなお喋りの中で、ポイントよく教えて頂き、ツボがよくわかりました。自宅ですぐにやってみよう!という気持ちになりました。
実際の鍼での美人ツボにも興味が湧きました。
大満足です!


⚫︎普段なかなか知れないことをこういうセミナーという形で知る事ができて、本当に楽しかったです。
今回みたいなセミナーをもっとやってほしいと思います。


⚫︎とにかく へぇーーと思う事がたくさんでした!すぐにでも実践できるツボ押しや、マッサージをレクチャーして頂けて、とっても楽しかったです♡ ますます美容鍼の虜になりました♡




皆さまに「満足」と言って頂けて、本当に良かったニコニコ


そして、和やかな雰囲気で有難い気持ちです♡


自分で伝えたい事、もっともっと広めていけたらいいな〜ニコニコ


今後も鍼灸の良さ、美と健康に関することなど、お役に立てるように、何か企画していけたらいいなと思いますルンルン