暑い日が続いておりますが、
7/8(日) ひたちなか市poem garden house 
さんにて、team セシュエット 出店致しました〜キラキラ


開店と同時に沢山のお客様が来店おねがい

リラクゼーションの出店や美味しそうなフード、作家さんによるアクセサリーや小物の販売など、盛りだくさんなイベントです爆笑

その一角で美容鍼、骨盤補正、ジェルネイルのブースを出店ルンルン




みなさん、鍼初体験ひらめき電球
中には前回のイベントに引き続き、ご来店頂いたお客様も!


「フェイスラインが全然違う!」
「痛くないー^ ^」
「スッキリしました〜キラキラ

感想がとても嬉しかったですおねがい


お写真にはないですが、鍼打っているところを沢山の方が見学される場面もありましたwww

興味を持って頂き、ありがとうございます😊



ワンカラージェルネイルハートオシャレは指先からですガーベラ


骨盤補正星気持ち良さそう〜ニヤリ


セシュエットではブライダルや漢方ハーブティーなど、女性が喜ぶものが沢山ありますよお願い



最後はみんなでお揃いのTシャツでラブラブ


お揃いっていいですね照れ


イベントは本当に初めて鍼を見たり触れたりした方の意見が直接聞けるので、とても貴重な時間になりました。

もっともっと鍼の良さを知ってもらいたいな〜ニコニコ



イベント終了後、片付けがひと段落してからついに念願だったAsamiさんのフットネイルをして頂いたのですが!




可愛いーーー♡♡♡
(脚がすっごく浮腫んでますが…ガーン)


ここ数年、何もお手入れもしてこなかったわたしの足元が非常に喜んでおりますーーー照れ


綺麗になるっていいですね〜☆

お顔も身体も指先も。


私もまだまだ頑張ろー!

元気に綺麗になれる美容鍼をぜひぜひお試しくださいキラキラ