かなり久々の投稿です汗

6月は気温の差も激しくて、私自身もなんとなく気分が乗らないなーと感じた日もありました。

湿邪恐るべし…ですガーン


さてさて!6/22〜6/25まで、今年2度目となる上海出張へ行って参りました✈️

といっても、今回は蘇州のエステサロンさんでの施術お願い






皆さま、とっても美意識高いですラブ

そしてお肌綺麗キラキラ めちゃくちゃ可愛い〜ハート


綺麗になると笑顔がまた可愛い!

笑顔のお手伝い、やっぱりいいですねおねがい

空いてる時間は勉強会。

技術って奥が深いポーン まだまだ向上の余地、あります上矢印上矢印上矢印




夕飯の後は




みんなで 日本ーセネガル のサッカー観戦⚽️

大勢で観る試合って、いつもより興奮するし、時間があっという間に感じた!!不思議です…


今回も実りの多い出張となりました。

同行した仲間たちも皆さん素晴らしいしキラキラキラキラ

こういう機会を頂けたこと、本当に感謝です。


そしてそして!


7月もまたこちらに出張決まりましたー爆笑

一人でも多くの笑顔が咲きますようにハイビスカス
頑張る💪


上海女子にも人気の美容鍼、ひたちなか市でも受け付けておりますピンクハート

ひたちなか セシュエットさんへ出張日
   →7/2、7/9、7/16、7/23

です。

なんと今回は祝日もありますよウインク

普段、お仕事で平日無理だわ〜という方にも是非!

お問い合わせだけでも大歓迎ですルンルン


お待ちしておりますニコニコ


P.S  上海から帰ってきたら、5月下旬に受けた化粧品検定の合格通知が届いてました!
少し自信なかったけど、合格できて良かった💮