先週は本当に忙しく、そして充実した一週間でした爆笑


ひたちなか セシュエットさんでの施術。

お身体の調子を見て、鍼+マッサージで調整後に美容鍼でさらに美しくキラキラキラキラキラキラ

お身体の調整をすると、美容鍼の効果は抜群にアップ右上矢印右上矢印右上矢印


「ここに来ると優しい気持ちになります」

そう仰って頂いたお客様。優しい気持ちになるお手伝いができたのかなと思うと、こちらまで優しい気持ちになります笑い泣き


翌日は東京施術日。



ずっと会いたかった涼子さんが群馬からご来店ラブ

相変わらずお美しいーハート

涼子さんと久々にお話ししていて、なんだかすごく気持ちが軽くなったというか、また頑張ろう!って思えて、凄くすごーくステキな時間を過ごさせてもらいました星

次は群馬にも出張したいな〜ニヤリ


地元笠間での施術を挟んで、5/25〜5/26 は小田原へ施術の強化合宿!


海の見える部屋〜波


技術の再確認とさらに掘り下げての深いところまでの技術。

時々でもこうして再確認すること大事!



少人数だったこともあって、凄く濃い二日間になりましたキラキラ

と。

気づけば一週間があっという間に終わってしまって。

5月もあとわずかです。


だけど、まだまだまだ

走りますよ〜走る人