前回の記事を書いている頃は、

G.W終わったねーまた頑張ろうねー

くらいのテンションでしたけども。


5月も半ば過ぎてるーーーびっくり


ここら辺でもう一度、時間に流されないように自分と向き合ってみようキラキラ


さて。

先週末から今週にかけて、色々なことがありました爆笑

先週末、東京近辺から鍼灸師さんや関係者さんたちのBBQラブラブ




はじめましての方や、お久しぶりーの方達とお話ししたり、乾杯したりニコニコ🍻

普段聞けないようなお話しとか、お仕事のお話しとか。

とっても楽しかったですキラキラ

外で飲むビールって最高においしいですよねラブ



月曜日はひたちなか セシュエットさんに出張DAY。




あん摩マッサージ指圧師のお客様で、最初は少し緊張しましたが、とっても明るい方で、喜んで下さいましたお願い


同業者のお客様に喜んで頂けるって、すごく嬉しいですラブラブ

施術者あるあるのお話しも盛り上がりましたニヤリ



そして、昨日は東京ビックサイトへ電車

今の美容のトレンド調査を兼ねてビューティーワールドジャパンへ行ってきました。

少し前に流行した水素、酵素 のドリンクやサプリ系が減ったような気がします。

中国のお客様が多かったですね〜。

注目されているということでしょうかひらめき電球


美容鍼のデモもやってましたよキラキラ


カリスマ鍼灸師!!

東京でご活躍の関口 賢 先生ですキラキラ

まだお若いですが、確かな技術ですおねがい


先生の本、『月曜断食 』 流れ星 

是非沢山の人に読んで欲しいですニコニコ

本まで執筆するとか、凄いな〜ルンルン


私もまだまだがんばろー炎



今週末は地元、笠間でお仕事します。
来週はひたちなか市や東京出張が控えてるので、体調整えて、ファイトーグー


ひたちなか市出張は5/21(月)、5/28(月) ですニコニコ


元気に綺麗になる美容鍼、是非お試しくださいラブラブ


最後に

先日の打ち合わせ風景キラキラ


打ち合わせ……



ですよwww